このブログを検索

2019年5月12日日曜日

告知 MHW ICEBORN

MHW ICEBORNの内容が少しだけ発表になりました!
まとめたので紹介していきたいと思います(*´ω`*)b

MHW ICEBORNMHWを持っている事が大前提です。
拡張コンテンツとしてICEBORNを購入する形になるようです。

見所としてMHWエンディング後からの新たなストーリが展開される模様、クエストを進めていきながらストーリを楽しめる様になっているそうです。

今まで上位クエと下位クエがありましたが、新たにマスターランクが追加、マスターランクとは今まで言うG級にあたるそうです!期待できますね!


新フォールド 
寒冷地 「渡りの凍て地」が追加です。


寒冷地なので当然寒い!トウガラシ採取のホットドリンクが復活!
自然に湧き出る温泉もあり、温泉に浸かり寒さを凌げるらしいです。

懐かしのそ「ポポ」が群生してるようです
「ユキダマコガネムシ」が追加、蹴ると雪玉採取でハジケ結晶が取得出来る様です。

今回の「渡りの凍て地」はMHWの中で一番広いエリアになるらしいです!

新モンスター
◆猛牛竜 バフバロ  (獣竜種)
◆凍魚竜 ブラトドス  
◆迅 竜 ナルガクルガ
◆冰 竜 イベルカーナ (古龍)


バフバロ、ブラトドスは序盤で出てくるモンスターらしいです。
バフバロはほぼ草食らしいです!
温泉の水飲んだり日向ぼっこしたりするみたいですよ~

ブラトドスは雪の中を泳ぎ回っています。

懐かしのナルガクルガ!新モーション追加もあるそうです。
中盤に出てくるようです。楽しみですね~!

そして「渡りの凍て地」の古龍イベルカーナ
氷系の攻撃をしてくるようです。結構趣向を凝らしていると言われていました!
これも楽しみですね~!


新アクション
◆全ての武器で抜刀中スリンガー発射可能
◆スリンガー「クラッチクロー」追加
 モンスターに クラッチ/しがみつく アクション追加
◆全ての武器種に新しい連携アクションと新要素追加


ハンターとしてはこの新アクションがとっても興味ありますね~
攻撃の幅が広がりますね、これもまたどうなっているの凄く楽しみです


PS版 2019年9月6日(金)発売開始 予約は既に開始
steam版 2019年冬 発売予定


あ~~!私はsteam版なので冬までお預け><
PS5でたら欲しいな~・・・
それまではsteam版でLv上げしまくっとくか~!

こんな感じのまとめ記事でした(*´ω`*)b



0 件のコメント:

コメントを投稿