このブログを検索

2019年6月25日火曜日

作業マム始動

おはこんばんちゃ!

作業マム始動しましたね~!
皇金武器もぼちぼち集まってまいりました!

もう、コンプ魂しかありませんよ!!
ただ、ライトボーガンの欲しい武器がなかなか・・・でません!!
すえちゃん部屋にて!
すえちゃんのマム部屋で遊ばせてもらっています!
私下手だけど、周りの皆さんが上手なのでなんとか紛れ込んでいます(笑)

最近は野良マムもちょっと頑張れるようにはなってきました!
でもやっぱり野良でも知り合いが一人でもいるほうが安心できますね(´・ω・`)

野良恐怖症はなかなか治らないものです・・・

最近歯医者に通っています!
昨日は抜歯後の抜糸にいってきました(´・ω・`)
そして歯のクリーニング、要は歯垢の除去ですね!
この際ずっと放置してたのこれからの為にも気長に通って悪い所を全部治してもらいます。
先生曰く、かなり丈夫な歯のようですよ!
そう言って貰えました(´・ω・`)

いくら丈夫でも虫歯作ったら終わりなのでこれからは歯の健康も考えます(´・ω・`)b

0 件のコメント:

コメントを投稿