このブログを検索

2019年7月3日水曜日

Borderlands2 始める(´・ω・`)

どもども!
お久しぶりです、もう自他ともに認めるBBAです(´・ω・`)

MHWも頑張っていますよ!
バウンティーに歴戦王!(装備揃ってないからね・・・)
でもMHWだけって飽きるんですよね~(´・ω・`)

なのでずっとゲーム探してたんだけどねぇ・・・
なかなかなくて、ソシャゲしてたんだけどねぇ~(´・ω・`)

Borderlands2面白いよってだうさんが言ってたから・・・595円だしいいかなって
買っちゃった!!

いざやり始めると・・・あっ・・・
FPSてきなやつじゃね??
あっ・・・苦手ゲームじゃね??
と思いつつ息子に手伝って貰いながら進めてみた!

はい、やっぱり何がなんだかさっぱりわからんちんでしたわw

で、今日キャラ作って一人で復習w
あーなるほどwこういう感じか!!って感じで把握しながら進めてます。

そうなると、ちと面白くなってきた!

そう人よりゲームやってからの実感が遅い私はやっと面白いかも?と思い始めたのです!

たぶん、みんなに遊んでもらうまでに操作やらなにやらを覚えないといけないので
地道に頑張るマンなのです・・・
結局一時ソロゲーっすなwwww
頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿