このブログを検索

2019年7月29日月曜日

アステラ祭開始!

こんちくわぁー!

はい、アステラ開始しましたね~(*´ω`*)

初日にログインで攻撃珠と感謝チケット10枚頂けました!!
フルドレス、作れてなかった部位を作る事ができました(´;ω;`)
良かった~!!

また装備組みなおししなきゃだけどマジでありがたいよ~!

そしてサブをやっと、やっと始めました(;´・ω・)

いや~さぁ・・・だってね?
メインだけでカツカツだったんです!!!!

ダイブメインも落ち着いてきたからサブやってるけど・・・・
楽しいね!!

とりあえず、サブちゃんはHR50目指して頑張っております!
今HR30超えた所かなぁ~(*´ω`*)

2週間はHR上げと素材集めで3週間目からマムも少しいってみたいかな~
歴戦王回りたいけど・・・どうなんだろう?
とりあえず、ライト装備つくらなきゃ!!
マムはもう、王マムしかないみたいだしね(´・ω・`)

ライトならまだ慣れてるから何とかなると思うのだ!!

いや~、本当にだうさんとリンスさんに感謝だわぁ><
お手伝いしてもらって凄く助かっています(´;ω;`)

メインはメインで装備完璧に揃える事と心眼珠をね・・・
まだ出ないね~心眼珠(´・ω・`)
解放珠はやっと3個目がでたけどね!

サブの珠も集めないと!!
やる事があるとモチベもあがって楽しいですなぁ~(*´ω`*)b

まだまだモンハンで遊べますね!!

爆弾置いた瞬間に・・・
いつも爆弾置いた瞬間にだうさんに爆破されて飛ばされます(´・ω・`)

画面にいないけど・・・
画面にはいないけど、リンスさんが空飛んでます!
はい、どーんと飛ばしてしまいました(;´・ω・)
私「だめだなぁ~、ちゃんと見ておかないと飛ばされるよ!」
だうさん、リンスさん「何かがおかしい・・・・」

そんな会話ももう、日常化してきました(´・ω・`)b


0 件のコメント:

コメントを投稿