このブログを検索

2019年8月1日木曜日

極ベヒーモス

おばんちゃ~

今日は極ベヒにいってみた!
サブのベヒ周回終わってドラケン揃ったのでメインで極ベヒへ!

リンスさんとだうさんと3人+救難でいってみたんだけど
結構いい感じでいけそうなんだよね~!
でも凡ミス乙とラストのジャンプがなかなか><

また連れていってもらうんだ><b

普通のベヒでジャンプの練習した方がいいのかなー・・・悩むわw

そうそう、前サブ作った時に色々まとめていくっていったよね・・・?
サブ途中挫折したんだよね~(笑)

現在のサブはちゃんと育てているから今ちょこちょこまとめています!!

Blogのノート機能使おうかと思ったんだけどねぇ~
スプレッドシートの方がやりやすいからそっちに作ってます!!
現在装飾珠のページのみですが・・・頑張って作成しまーす!

私も手伝ってあげるよ!って方いたらご一報下さいませませ!
(すぐラクしようとする私💦)


0 件のコメント:

コメントを投稿