このブログを検索

2019年8月20日火曜日

次の目標

おはよんさんです

サブ育てていましたが、サブはそろそろ休憩かな!
IB見据えてメインをやりこみます(´・ω・`)

現在バウンティー(メイン・サブ)からの
メインで金冠集めしています。
意識してなかったけど、そこそこは終わってるからかけている部分の
穴埋めになります。

後はマム武器コンプに向けて頑張るしかないんだけどねぇ・・・


現在ハンマーからのライトからの賊散弾までは使えるようになってきた!
といっても、ライトがメインになりつつある。
ネギソロだけはハンマーがやりやすいんだけどねぇ~(;´・ω・)

そろそろ弓も練習していきたい所!
そこそこでいいから色んな武器使えるようになりたい(´・ω・`)

元々は弓メインの大剣がサブ武器で頑張ってたんだけど
MHWになってからはハンマーのみだったのです!

とりあえず、まったり頑張っていくしかないですな~

昼間はゆっくり金冠集めでもして、夜はマムいきたいの~

後はIB見据えて制作武器の属性武器を作っていかなきゃいけないかなーって
思ってる所かな~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿