このブログを検索

2019年8月7日水曜日

窮賊、ハンターを噛む!

こんにちわん!

昨日は何回いったかな~・・・
クエスト「窮賊、ハンターを噛む!」を周回しました!!

リンスさんが一昨日このクエで心眼2個だしたようだったので
私も頑張ろうと・・・

クシャγ装備@2か所だったので2回リンスさんにお付き合いいただいて
無事クシャγ装備揃いました!
リンスさんありがとう!

その後窮賊クエを何回いったかな~・・・
覚えてないけど・・多分5回だか6回だか・・・
窮賊クエはだうさんもお手伝いに来てくれたので助かった~!

HPだけはあるんだもんなー;;

1回目~4回目までまったくでなく。。。
お時間となりリンスさんが就寝!

5回目は救難の人がなかなか来なくてだうさんとヒィーヒィーいいながら
頑張ったけど出ない・・・

6回目・・・
私「今日はこれラストにしましょー!そろそろいい時間(24時)だしね」
だうさん「了解!」

そんな会話でラストが始まり、救難もすぐ人が来てくれて!
私もきっとハンマーで行けば出るかも!なんてゲン担ぎまでして
さー!お楽しみの確認作業・・・

私「あっあっ、でた?でたーーーー!」
だうさん「おおお!おめでとう!!良かったですね!」
私「たぶん、見間違いじゃなければ出たはず・・・」

↑諦めてたから出たことが信じられない私w

だうさん「え?どっち??」

確認後・・
私「出てた!間違いないよ、でてるううう(´;ω;`)」

そんな会話でラストを飾りました!

初!心眼珠
わーい!
やっと、やっとでたあああ!
HR330越えでやっとですよ><長かった~!
これで極ベヒ怖い思いしながらハンマーで殴ってたんだけど
ライトで貫通使えるじゃん!!もう歓喜ですよ><

本当に、良いフレさんに恵まれて私は嬉しいです!

次は極ベヒですね、皆さんお付き合いお願いします!
この祭の期間中にクリアしたいですね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿