このブログを検索

2019年8月2日金曜日

納涼の宴開催

今日から納涼の宴ですね!

今回はダイバーα装備みたいですね~せっかくなのでゲットしましょう!

重ね着もダイバー衣装とシャドウ衣装ですね
どちらもゲットしなければ!

猫衣装はアロハネコαですね、なかなか可愛いですね(*´ω`*)

皆さん忘れてはいけませんよ! 8/8はモスモスモスの日ですよ!
重鎧玉が頂ける有難いクエストです!頑張って集めましょう(*´ω`*)
IBくるから集めていて損はない!
(実は鎧玉欠乏病・・)

毎日窮賊クエいってるけどでないよー心眼><
これは・・・バゼルなのか!!結局バゼルなのかああああああああ
何でサブにでてメインにでないのかぁ・・・(´;ω;`)

と、まぁ~心眼狙いで祭りを楽しみましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿