先週の土曜日だったかな~
旦那様のPCのグラボが死んだので行きつけのショップへ行ってきた。
私が前使っていたグラボを持っていき付けてもらう&夫婦ともにクリーニングも頼んだ。
実際行ってから交渉に入って帰るまでの間に「え?」と思うことが2-3あったけど
まぁまぁ~・・・と思って帰ってきた。
11日の木曜までに連絡します!と言っていたが、当日の夕方になっても連絡なし(´・ω・`)
こちらから連絡してどうなっているかと聞いたら
「出来上がってますよ~いつ取りにきてもおk」的な事を言われた。
しかも水曜日には終わっていたらしい(;´・ω・)
申し訳なかったけど行ってから連絡は?
持ち込みのグラボも動くか確認したら連絡しますの連絡は?
等々ちょっとクレームみたいになったけど話してみた(´・ω・`)
前回の担当さんはお休みだった。
今回の方は熱心に話はきいてくれていた。
連絡がうまく言ってなくてすみませんと言われた。
そして木曜日に私の新しいPCケースがAmazonから届いたのでもっていって
「すみませんがこちらにPC組みなおして下さい。」
と、ブルーレイも新しく買ってお願いしてきた。
6800円ぐらいのそんなに高いやつではないけどね(´・ω・`)
お店から戻ってきたら、子供に買った外付けのDVDと旦那が買った新しい電源の空箱と
一緒にブルーレイが入ってた・・・・
え?どうやってつけるんだ??
その後組みなおしが終わるまで店から連絡なし!
意地悪かったけど私も連絡しなかった(´・ω・`)
16日に戻ってきたPCですが・・・
16日に電話で終わったから取りに来てくださいの電話はあった。
その時に「もしかして商品お手元にありますか?」って聞かれたので
ありますよー、何も言ってこなかったのでどうするんだと思っていたと答えた。
店「すみません、間違えて渡してしまった、別のちょっといいやつつけてるんで持ってきて下さい」
と、言われた。
商品確認したら13000円ぐらいのお高いのが付いてた。
もちろん料金は無料だったけど・・・
もう色々昔と違うんだな~とか思っちゃった。
昔といっても3年ぐらい前の話、従業員さん皆さん親切な方だったのにな~
今回はあえて店名は伏せますがまたこう言うことがあったら名前だしちゃうつもり・・・
何はともあれ、PC戻ってきた!
ケースも静音タイプでちょっと重いけどかなり満足(*´ω`*)
あとは小さめのモニターと壊れて音がでなくなったスピーカーが欲しいけどまた今度にしよう!
と思ってますよ(*´ω`*)
0 件のコメント:
コメントを投稿