このブログを検索

2019年7月22日月曜日

近況報告

はい、こんにちわん!

最近の近況報告ですが・・・
ない(;´・ω・)
なーんもしてません・・・

26日からだったっけかな~アステラ祭まで楽しみがないですな~;
そう、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどねw

とりあえず、火曜から旦那様が出張なのでその間に寝室の大掃除しようとは
思っております。

あとはそろそろ真面目に少し運動とかしないと足腰にくるかな~と
真剣に思い始めてる(;´・ω・)

もう若くないからな~
気持ちだけは若いんだけどねぇー(笑)

とりあえず散歩から初めてみようと思う(´・ω・`)
少し体が軽くなったらジョギングでもしようかな~と思ってる
なんかとりあえずお肉ちゃんを処分しないとね!!!

散歩で処分できるのか疑問だけどなw

頑張るマン!

1日24時間をもっと有意義に使っていきたいですな~
なぁなぁで過ごしてるので、そろそろ考えなきゃね!

0 件のコメント:

コメントを投稿