このブログを検索

2019年3月19日火曜日

これは・・・!

はい、こんにちゃっす!

最近まったく更新もなくてもう忘れられているBlogになっていそうな気が!
そこで、毎日更新を目指して・・・
MHWキャラ作り直しで最初からやっていこうと思っています!!

とりあえず、本日作り直しみました(*´ω`*)b

前のキャラは結構アイテムなど揃ってたから・・・すっごく名残惜しいんだけど
とりあえず、新キャラで頑張ってみようかな~♪(挫折感満々w)

今回は・・・
名前  ・ラズ
オトモ ・ダヴィンチ 
武器  ・ハンマー

こんな感じで初めていきまーす!
本当に最初からやっていくので誰か一緒にやりたい方いたらメッセージ下さいませませ♪

とりあえず、
毎日に少しずつの予定です。
今日はキャラ作りと初任務前までやってきました!

明日からここのUPしつつ頑張っていきますよ~( ´∀` )


0 件のコメント:

コメントを投稿