このブログを検索

2019年3月20日水曜日

MHW2日目初任務いきまーす

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

さてさて、昨日作ったキャラで今日は初クエストにいってきました。
メインキャラがかなり育っているので・・・
「おー・・・こんなに大変だったかしら??」
って思うほどなかなか死んでくれないのですよ(笑)

★初任務「ジャグラスと古大樹の森」
・ジャグラス7頭の討伐
・制限時間50分
・報酬金 720z



討伐時間3分30秒ほどでしたね~
ハンマー使いとして武器はハンマーでとりあえず頑張ります。
途中ソロでやってるので尻尾切りのために、そうだなぁ~大剣も作るかな~
とか考えています!


★クエスト2「ケストドンは不穏と共に」
・ケストドン♂3:メス5討伐+ドスジャグラスの狩猟
・制限時間50分
・報酬金 1200z



はい8分30秒ぐらいだったかな~
ケストドンとドスジャグラス討伐してきました!
チュートリアルみたいなものだから途中説明とか入るので
時間がかかりますね~(;´・ω・)

ガツガツ遊んじゃうとメモも忘れて夢中になっちゃうから今日はここまでかな(*´ω`*)


動画もとって公開もしていきたいかな~
私の絶叫と罵詈雑言が聞き放題の動画になりますけどね(笑)
その前に動画の取り方UPの仕方勉強してこないとな~
久しぶりの動画になるしね(笑)

ではでは、また明日(*´ω`*)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿