このブログを検索

2019年3月25日月曜日

失敗じゃぁぁぁぁ!

こにゃにゃちわん

さてさて、動画撮影のお試しをしてきました!
お手軽に撮影できるアプリを見つけたのでそれでやろうと思い・・・
解説いれながら撮影開始!
・・・・「母~、お米ごめんねーあのままで、で、モンハン?」
はい、息子の声がばっちり(´;ω;`)

いい感じで解説しながらだったのですがぁ、喋ってるけど一人語りなので
急にこっぱずかしくなって中断・・・
結果失敗じゃぁぁぁぁ!!

でもでも?
途中までとれていたので確認はできました!
サウンドの大きさ、自分の声の大きさ等々ね、うん、いい感じになってたな~

確かに画質は凄くいい!!ってほどでもないけど悪くもない。
ちょっと粗い感じもするけど気にはならない程度だったしおkかな(*´ω`*)
何より超絶簡単なのが気に入りましたね!

後から声が乗っけられるかがちょっと分からなかったけど・・・
まーあれでいいかな~と思ったり。
慣れてきたら少々出費してもいいかな?と思うけどとりあえずはこれでいいかな~

あっ、声変えるやつとかもあるんだけど・・・
面倒だからもう普通に私の声でいいかなってw
ちなみに、かなり日常会話で噛むんだけど・・・
だからかなり気を使いながら喋ってみたけどさてさてどうなのだろうかww

途中までだけどUPしようかな?って思ったけどやめておきますww
黒歴史は作りたくないからねw
どこかで動画とっていい感じになったらUPしていきますね~(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿