このブログを検索

2017年10月18日水曜日

心機一転*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

( ・ω・)ノオハヨウ!

最近はかなり、まったり過ごしています!
朝起きて~家事してからのまったり!
昼食べて~お茶してからのまったり!!

夜はご飯食べてから2時間ぐらいモバゲの農園やったり
FF14始めたのでFFちょこっとやったりで本当に嘘のようにまったり!(o・∀・)b゙ イィ!

ブレソも凄く楽しかったけどFF14はまた違った楽しみ方がある。
クエしながら手を止めてパパさんと会話してからのまたクエに戻ったり
ハウジングもあって私はまだ家買えないけどトラの家にお邪魔して
くつろいだり、海眺めたり(ノω`)プププ

そんなまったりFFライフなのでLvまったく上がらないとかねっ!
でもこのぐらいのマッタリ感ならまだまだゲームで遊べそうです!

気も使わず、時間に追われることもなく
私みたいなBBAにはこういう遊び方がいいのかもしれないと思うこの頃です。

ってことでFF14始めてみました!
まだまだ低レベルでまったりですが楽しみます!

2 件のコメント:

  1. おお!?FF始めたの?!
    トラさんと一緒ということは、鯖は違うのね・・残念(´・ω・`)
    でもIDとかは鯖またいで行けるから、久々に遊ぼ~☆

    返信削除
  2. (´ー`*)ウンウン
    遊んで下さいませー!

    返信削除