このブログを検索

2017年10月22日日曜日

ナンダカンダでLv50♪

うぉ!
なんだかんだでLv50になりましたYo
トラの盾さんもLv70になったのです!おめでとーうなのです!
私の為にこれからも前衛してくれるでしょう ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

トラ宅で記念写真♪
そしてクレリックの装備セットを頂いたので装着! ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
パパさんも立派な竜騎士さんに!!
竜騎士さんの装備なかなかかっこいい!!

そしてリットアティン倒して来いとか言われました(´・ω・`)
いざ出陣じゃ~!
・・・トラー、トラさーん!出番ですよ~ (ノω`)プププ

真ん中がリットアティンさん
こいつを倒してきました(´・ω・`)b

今日はお昼ごろID2つとメインクエ進めながらのサブクエでLv50まできたし満足(*・ω・*)

・・・・と思いきや Σ

そのまま次のクエが進み~最終決戦魔道城プラエトリウムらしい!!

トラとリリィさんとパパさんと野良さん交えて行って来ました!
初ですと一言添えてのご挨拶から始まりまして~
みなさん良い方でムービー見てゆっくり行きましょうと声をかけてもらえたので
有難くムービー見つつ頑張りました!
何とか足を引っ張ることなく無事クリア!!(何もしてないとか噂も・・・汗)

そしてなが~~~~~~~~~~~~~いムービーが・・・
3時間かかるらしいので15分に切り上げてさくっとするー!(後で見ますからっ)
そしてなんだかんだで貰えたのが魔道アーマー!

パパさんと♪
こんなもの貰えました!!
楽しいですねぇー!さてさて次はイフリートっぽいけど・・・
まったり進んでいきまっす!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿