このブログを検索

2017年10月20日金曜日

これは不親切やろっ!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

FFは白魔道士をメインしたのですがっ!
サブで黒魔道士を目指しつつ呪術士を育成中です。

午前中に妖怪ウォッチEventを終了させ、さて午後はまったり呪術でも
ぼちぼちやるか~!とギアセットを出し変更させようとしたのですが・・・

「ん?何かがなくて変更できません!とか言うメッセージが・・・」
うーん (´エ`;)

「トラー!なんかなくて変更できないっていわれたー!!」
「ちょ!!!!!!!武器売ったでしょ!!!頑張って作ってあげたのに!」

「・・・っん?」
「あぁぁぁぁ!昨日整理した!!違うの使わなくなった白魔の武器を・・・」
「よく見て売りなさい!!!」
(´・ω・`)ショボーン

おこられたあああああ!!


メゲナイもん(´・ω・`)

これみて許してくれよ(´・ω・`)

おまるに見えた! 
一生懸命頑張ってもらったマウントがおまるみたいなんだけど・・・
うん、おまる・・・ry

ミニオン集めた!!

妖怪COMPLETE
COMPLETE 満足 (´ー`*)ウンウン

トラ・・・ごめんよ(´・ω・`)
捨てたのは1本だけだから!!!ごめんよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2 件のコメント:

  1. とら@幻想芸人2017年10月20日 14:01

    おめェ…w

    いやいいんだけどさ、この先はちゃんと確認してから捨てるなり売るなし軍票にするなりしなさいよぉぉぉぉ!?

    返信削除
  2. う・・うん(´・ω・`)
    これからもお世話になる気満々です、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    返信削除