このブログを検索

2017年10月21日土曜日

IQOS 実装!

さてさて・・・

私の咳の酷さが相当なもので・・・
愛煙家なのでたばこはやめられず、とうとう見るに見かねて
パパさんがIQOS買ってきてくれました!

試してみた結果

とりあえず満足できる!
ちと暖かいのが気になるがすぐ慣れそう!
すわない限り煙がでないので空気はキレイ!
これなら毎回充電しないといけないから吸いすぎにならないようだ!

結果---3種類あるからとりあえず好きな味に出会えたら使えそうだ!

2人で吸ってるから同時にすうと煙もくもくだったんだけど
これなら同時に吸っても煙少ないし匂いも気にならないようだ!

これで家中のヤニからも解放されそうだ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

禁煙できればいいんだけどなぁー(´・ω・`)

IQOSに慣れればそのうち禁煙できそうな気がしないでもない
とにかくIQOS実装しました ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

0 件のコメント:

コメントを投稿