このブログを検索

2017年10月20日金曜日

Eventたちがいっぱい!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

ブレソの方もHalloweenEventが始まっていますね!

そう、FFもEventが始まっているのです!
早速連れて行ってもらいました ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

Eventは開始から30分ぐらいで一通り終わりました!
30分頑張ってあとはトラの家でマッタリタイム(*・ω・*)

左から私・トラ・パパさん

こんな感じのアイテムもらいました!
でもこれすぐ終わってしまいますが(´エ`;)
楽しかった*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

どうもねーさんやキャビさん、ちゃこちゃんも別鯖で活動してるらしいのですが
きっと頑張っているでしょう(ノω`)プププ
時期がかなりずれているのでもうカンストしてハウジングとかしてるのでしょね~
私もまったりながらも徐々にお金も貯まってきました!
目標は大きな家!LかMどちらか買えたらいいなぁー(´・ω・`)
 夢を持ちながら頑張りたいかもー!

妖怪ウォッチなるEventも発見!

これぞ10分動いては休憩しながらの凄くまったりなEvent!
PCにしがみつかなくていいから凄く有難い!

1日かけてまったりんこ遊びながらの杖ゲット!
見た目は・・・気にせず記念です
うん、満足!
そう、見た目は気にしてません(´エ`;)
13ミニオン集めたらマウント貰えるみたいなので頑張っています。
チョコボ以外初のマウントなのでとりあえず、とりあえずゲットしたいですねぇー

蛮神ガルーダさんのクエも終わりました!
FFはムービーがとても楽しいですねぇー
ガルーダさんです!
トラとフレさんのお陰でさっくり終わりましたが
実装当時はきっと大変だったんだろうなーと思います(´・ω・`)
本当゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ブレソみたいに時間拘束がないので大分ラクです!
まだ咳は止まらず・・・

ゼェーゼェー咳とヒューヒュー咳が出てますが
ムリせず遊べてるのでいいかなぁー♪

さぁー!現在Lv45です。
とりあえずの目標はLv50と100万貯金です!頑張ります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿