このブログを検索

2017年2月13日月曜日

武器の進化

こんにちわ!

うにゅ・・・
私の武器はかなりショボイのです!

龍神にはなってますが!
なんせ龍虎10段で龍神1段にしちゃったので今2段・・・
みんなに「ばったもん」と言われています。
そんな感じなのですがっ!
やっと勲章が揃いそうです。あと20枚ぐらい!
帰魂石はある。勲章あと20枚。伝説武魂はある!お金ある。
はい、高級進化石がありません!これがネックやねー><

もうこれは1万金狙いでソロ沈黙周回しかない!と本気で考え始めました。
今日からゆきみさんの目指せ1万金!ミッションの始まりです。

4人用PT作らないといけないので門派に人がいればいんだけど・・・
これはパパさんのPC起動で私のサブアカを起動する時がきたのかもしれませんなぁー
PTさえ組めれば相手は何でもおkなのだからっ!!

ちなみに、知っている人は知っている。
ゆきみさんの借金はまだ未払いです・・・・
放置ではありません!3段にしたら借金優先になります。
3段にだけはさせて下さい!!はい、千夏ごめんよーーーー><;;

そういえば昨日。
拇印ちゃんと悲嘆にいったのですが・・・
「ここセーフじゃね???」って所でお亡くなりに;;

悲嘆金銀事件


こんな所で・・・どう見てもセーフなのに!!
でも思わず笑っちゃいました!これは事件ですYo!

日曜なのにパパさんはお仕事だったので夕方から一馬さんPassoaさん楓ちゃんと
遊んでもらいました!サブだったんだけど、下手なの丸わかりで恥ずかしかった!
でも新鮮で楽しかったです♪

忘却、熔鉱炉、ナルといったんですが・・・
なぜでしょう!パパさんのサブが腰巻欲しがってたのに誰も必要ない時に限ってでる!
熔鉱炉で光ってしまいました!
お小遣い貰えてラッキーだったけど・・・パパさんいるときに光って欲しいぞ!

そして渦の情報入手!
風アクセは3NMから出るらしい・・・
むううううう!
これは強化強化頑張って渦連れて行ってもらわないと!
日々精進なのです。頑張ります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿