このブログを検索

2017年2月17日金曜日

およ!!出たんのですよ!!

こんにちわ!

サブめるくりあーすさんの猛虎腕輪を掘り始めて4日目かな・・・
本日やっとでました!!

18F産不完全な猛虎腕輪
毎日3~5周して出た!
思ったより早くて良かった~♪
今日は3周目だったのです。うん、嬉しい!!

そして早速合成してみたのであります!

猛虎腕輪1段階!
 わーい!!
猛虎腕輪1段階になりました!
まだ、前の腕輪が真蛇蝎腕輪なのでそっとを覚醒束縛腕輪にしないと宝玉がねっ!
でも、前よりこっちがぜんぜん強い!
うん、満足だー!!

そしてイベントで貰った羽で宝貝を交換して漆黒宝貝3セットにしました!
これで少しは戦力になればいいなーと思ってます!

なんせ、サブだからまったり育てていきたいと思ってます!
次は桃やねっ、桃集め頑張るマン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿