このブログを検索

2017年2月23日木曜日

宝物庫の結果

おはようございます!

さてさて、昨日のメンテ・アプデ、もっ・・盛りだくさんでした!(汗)

まずは64bit対応になったこと!
素晴らしい、うん、いい感じでした。少々遅延が表示されていても軽い!
 まぁー、環境にもよるんだと思うけど軽くなった人が多いと嬉しいですねぇ~

そしてメインストーリーが追加されました。
毎回ストーリーの追加は楽しみなのです。(ネタばれ防止の為内容なしで!)
ストーリーがどうなっていくのか、今後も楽しみですねぇ!!

みんなが大好き宝物庫!
宝物庫の結果は・・・・

やっとやっと私のところにもやってきてくれました!!

風黒曜石1個目
 みんなに遅れてやっと1個目ゲットなのですよ(嬉)

次に1枚だけ出たので次の宝貝の為に取得しておきました。

巨匠宝貝1枚
何故か出るたびに取得していったら名人宝貝8枚

名人宝貝8枚
あと、何か当たりがでたかなぁ・・・
あっ!!衣装でましたね(笑)とりあえず衣装は頂いておきました!
スーパースター&ネコ耳カチューシャですねぇ、衣装はやっぱりねっ!

スーパースター
ネコ耳カチューシャ
 そして現在の衣装はこうなっております!
やっぱり、取得したら衣装も着ないとねっ(笑)

現在の衣装


 そしてポイントの割り振りやら修練場、塔の初期化などなどありました!

あとイベントブレソ塾なるものがありますねー
イベント報酬が魅力的なのでがんばりますよー!!

そしてIDの実装ですね!!

昨夜は6人用IDの知らせざる殿堂に特攻してきました!

面白かった!!
ラスボス前のお魚さん達に感動した~凄く幻想的で素敵でした♪
まるで水族館気分が味わえました!

ボス前通路
もっとSS撮りたかったが、ボスも気になり・・・
いいショットは取れなかったけど次回撮影会したいかもっ!

もちろん、殿堂はクリアしてきました!
ギミックをやりながら覚える感じ、大好きです!!楽しい~♪

アプデで忙しい1日だったけど・・・
いつもと違うゲームに大満足!
やっぱアプデはいいねっ(笑)
多少の不平不満はあるだろうけど・・・私は新しい事が追加されると
とても楽しいですよっ!

ではでは本日も頑張るマン!

0 件のコメント:

コメントを投稿