このブログを検索

2017年2月16日木曜日

漆黒にて

おはようごじゃいます!   (←ジュゾ君風)

昨夜は1チームの漆黒でした!

【あっ!知らない方の為に・・・斉藤漆黒チームは現在2チームあります!
私は1チーム初討伐メンバーの為、1チームとなってます!!】

1チーム目の初期のメンバーさんでも結構引退やら休止やらで人が減ってきましたが!
それでも毎週2チームとも漆黒にいけています!
  双舞士さん募集してますYo!!
そんな感じで毎週参加しているのですが、今週初めて黒き慟哭がでました!!

人気衣装らしい!

これを競り落とすのは誰かな!?
結構人気らしいので私も100金ぐらいいれてみようかなー?とか思っていたら・・・

入札はじまったらいきなりの1000金!
なんか30金ってのもまじってたけどねっ(たそさんだった・・(笑))
1000金始まりの入札、終わった頃には凄い金額になっていました!
まー幾らで競り落とされたかはみなさんのご想像にお任せします!

競り落としたのはすえーにょ!
早速すえのさんの横に陣取った私、そう、SSとる準備はできた!!

・・
・・・

ゴッタガエシテル!!!!すえーにょがああああ人で埋まってなかなか撮れない!
だがゆきみさんは諦めないのです!

すえーにょエロいぞ!

うんうん!なかなかいいSS撮れた!すえーにょ似合ってるYo!

このSS撮るために5枚ぐらいSS撮ったんだけど・・・
その中の一枚が凄く何ていうか・・話し合ったの?ぐらいのいいショットがあったので
のってけみようと思う!

左右がまったく同じ動き!

左右が同じ動きなんですけど!!!暗黙の何かがあったのだろうかってぐらいの
動き!!ある意味感動した(笑)

何はともあれ!すえのさん、衣装ゲットおめでとう♪


そしてゆきみさんですが!
やっと、やっと武器が人並みになりました!

龍神1段にしてからやっと3段になったのです!!!!

龍神3段階!

長かった(涙)みなさんもくれぐれも武器は12段にしてから進化しましょう!(汗)

そして今日から私の借金返済が始まるのです。
門派のみんながかなり助けてくれたのですYo!
5人から借金して龍神になり~3段になり~なのです。
3人分は完済してます。あとは千夏ファイナンスとパパファイナンス!
2人ともまっててね!ゆきみさんは頑張りますYo!
なるべく早く返済しますYo!(泣)

次は土曜日2チーム漆黒があります。
サブめるくりさんは、みんなの迷惑にならないように必死に装備あげてます!
もちろん、メイン優先なので必死といっても牛歩ぐらいですけどねぇ・・
首腰が5段だったので先に首を6段にしました!できれば土曜までに腰6段にして
攻撃+10、HP10000をつけたい!!
どっちの漆黒も楽しいので毎週2度楽しんでる私はラッキーですね!

メイン漆黒でもいきなりの役割が回ってきたり!
ドキドキしながらも新しい役割ってたのしいいいいいい!!
盆踊りも初めてやったわりにはうまくいけたし、4NM隔離も楽しかった!

来週から渦も入ってくる!
もう楽しみでしょうがない!
渦では受身じゃなくて意見いったり、色々考えて発言したり!
みんなで攻略していけるようにしたい!
難しそうだからやりたくないじゃなくて、難しいからこそやってみたい!って
そんなチームが理想だと思うから私も頑張ってやりたいのです!
そう、PSなくても努力と数できっと出来るはず!

伝説の首もでますね、うん!
クリアできるかも楽しみだけど、猫の衣装も楽しみ!
なんといっても、新しいIDは楽しいのです(笑)

さーモチベ↑↑な状態で楽しくブレソだぁぁぁーー!!!





















はい、借金返済がんばります。
ゆきみさんは固く心に誓った!心が折れないように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿