このブログを検索

2017年2月15日水曜日

アプデ情報

おはようございます!

長時間のメンテが終わりましたねー!
どんなアプデがきたのかなぁ?と楽しみにサイトを開いてみました!

まず、予想通りの守護石第2弾!
来ると思ってました!はい、買う気はございません。

ファッション王の壺!?
壺が1個3100カイモ・・・カイモ?はぁ?
えっと・・・カイモって何ですか?
イベント的なものに課金を入れてくるなんて・・・酷い><

衣装が・・・衣装が入ってるのに!!
ライト課金なのにこれはきついです。朝から諦めモードに・・・(涙)

はい、メインイベント!

奔想 ← 2月22日のアプデ情報ありました

楽しみにしていながらもまだ来ないでって思っていた安息所と渦。

24人ID 渦動の寺院 なかなか攻略が難しそうで今から楽しみでしょうがない!
          黒風宝貝・黒風魂・氷炎首飾り・白魔首飾り などなど

24人ID 偽りの安息所 こちらも合わせて楽しみ!!
           黒風宝貝・覇赤首飾り などなど

6人ID  知られざる殿堂 6人用IDです!!!
            尽天指輪・魅力の丸丹・冥王指輪・泰平宝貝 などなど


実は24人IDも楽しみにしていたのだけど、6人用ID凄く待ってました!

6人用IDは気楽に門派で遊びにいけちゃう!
何より猫衣装が追加ID全部から出る!もうだいふく幸せになれるYo!

うっすら見える修練システム変更の文字、火力あがるなぁー!
武功ポイントが攻撃にフレル用になる例のアレがくるんですよね!?

そして新規システムって!!楽しみだー!

情報がアップされただけでもモチベがあがったのです↑↑

そんな中本日漆黒、頼みますよ、風指下さい><

さぁー!今週は皆さん武器やらアクセやらどんどん強化追い込みですね!
来週は・・・まずは6人用を門派でクリア目指したい所ですYo!!

0 件のコメント:

コメントを投稿