このブログを検索

2017年2月13日月曜日

Blogの移動

こんにちわ!

ゆきみさんのブログのお引越しです。
3年前からずっとこのBlogの設定に悩み・・・ずっとFC2を使っていました!
最近お友達のねーさんが!こっちにお引越ししたらしく・・・
やっと本腰をあげて私もお引越ししています!

みなさんにお披露目するのはいつになるやら・・・とりあえず!
ちょこちょこ記事をまとめて移動させて・・・とかやるつもりだけど・・・
たぶん、URLはりつけて前Blogで片付けちゃいそうな雰囲気ですけどねっ!(笑)

まだまだレイアウトやらなにやらを勉強中なので作り込んだら・・・
もっとマシなBlogになる予定です(予定は未定・・・)

そんな感じです、よろしくお願いします!


ゆきみさん取り扱いメモ

・ゆきみさんは面倒な人が苦手です
・男性のぐじぐじさん、女性のきゃぴきゃぴさん、男女問わず萎え萎えさん無理です
・みんなにど天然と言われてますが、本人自覚ないですからっ!
・会話中よくカミカミになります、スルーしてください!察してください!
・はい、BBAです!
・基本、楽しければおkです!!

そんな感じです、末永くよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿