このブログを検索

2017年2月17日金曜日

あっ!なドロップが・・・

おはようございます!

昨日はみんなINが遅かった気がします!
なのでパパさんとペアでほぼほぼ周りました。

いつもなら出ないようなものが2回も!

監獄であっ!
まずは監獄で・・・
まだ門派で出てない人いるんじゃないかなぁー・・・もったいない><

悲嘆であっ!!
今度は悲嘆で・・・
これもまだの人いるんじゃなかったかなぁ・・・

残念ながら私もパパさんも持ってるからぽいっ!だったんだけどねぇーもったいない><

そして私のサブめるくりあーすさんですがぁぁぁ・・・・・
毎日塔19Fまでだけど3周してます!
猛虎腕輪でないです・・・ヤンサまでいかなきゃきついかなーと思い始めてきたけど
まだ75%までしか削れないのです。はい。マレイ出して気絶いれられない始末・・・
攻撃は765あるからいけるはず!!きっといけるはず・・・の前に腰巻育てたらいいかなって思い始めてきたYO!

 ゆきみさんは後は風指とってそれを10段まで育てたら武器強化にはいろうと思って
いる所だけど・・・いったい、いつ風指でるんでしょうか(涙)

さてさて、今日はどんな楽しい事があるでしょうかねぇー!










そういえば・・・
最近門派のみんなが私の事をいじったり、放置したり・・・・
そこにPassoaマンも加わって・・
私はおもちゃじゃないんだぞおおおお!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿