このブログを検索

2017年2月14日火曜日

サブ・めるくりあーすさんの現状

おはようございます!!

私のサブ、めるくりあーすさんですが・・・
昨夜出てしまいました!!

4日前、パパさんのサブでナル光る!
2日前、拇印ちゃんでナル光る!

そして昨日、めるさんでナル光る!!

1週間で3回も光るナル聖地!!フィーバーですよこれ!


ナル聖地にて
はい、首でて腰でて腕輪まで!!
首腰は何とか今5段です。知識の石がたりません><

この腕輪!
でたらいいのにって思ってたけど、出てしまったら塔周回という罰ゲームが!!
めるさんはまだ20Fいけてません!
19Fまではいけてます、そう、19Fまでの周回をしないといけないのです!!!
ゆきみさんの為に沈黙周回&めるさんの為に塔周回 むぅぅぅ・・

2チーム目が3NMクリアして4NMもいけそうだったからなぁー
めるさんの装備も何とかしてあげたい!

すえーにょちゃまに邪術は猛虎かなぁー?と聞いたところ
猛虎だよー!とお答え頂きました。頑張ります!!

昨日はソロ沈黙を2周しました。
ペアで1周、門派で2周 計5周でした。1万金?ナイナイ・・・
ソロでの成果ですかぁ?

ソロ沈黙成果
こんなものでした・・・勲章2個はうまうまですYo!!

とりあえず!
ソロ沈黙、塔の腕輪出しを頑張るマンです!

ちなみに!
愛煙家 では邪術さん双舞さんを募集しています
・協調性がある方
・男女どちらでもいいけど楽しく出来る方
・かまってちゃん、わがままちゃん、VC無理!って方はNGです
興味のある方は ゆきみさん またはお近くの愛煙家メンバーに声かけてください!

武器が育ってなくてもやる気と根気と折れない心があれば大歓迎です!


0 件のコメント:

コメントを投稿