このブログを検索

2017年2月15日水曜日

稼ぐ!コツコツと・・・

こんにちわ!

なんでしょうか・・・
ゲームにお金がかかるのはわかります!
でもゆきみさん家では夫婦で遊んでいるので3ヶ月課金の時に2人分飛んでいきます!

そう、非常に課金がしづらい!

ちょっと可愛い衣装やら、金貨パッケ・月石パッケなるものがでても
おいそれとは課金できない状態です!
まぁーパパさんに頼めばきっと欲しいのかー?とかいいながら買ってくれるでしょう。
でも絶対欲しい!って物が出てきた時に困るからお願いは最小限にしています。

これは実生活でも同じ。
普段はなるべく質素に!がモットーです。
欲しいものはいっぱいあるけどねぇー・・・
今欲しいのは 包丁 ガスレンジ です。ガス台はまだ使えるから放置。
壊れるまで、火がつかなくなってご飯つくれなくなるまで使う予定です!
包丁は・・・まだ決められてなくて(汗)
買っていいよっていってもらえてるのですが、まだどれがいいのか思案中。

こんな感じなもんで、いざ!もう絶対買ってもらわなきゃ困るって時まで
お願いってあまりしません。

なので!

昔やってた ちょびリッチ を再度始める事にしました!
サイト内の無料ゲームとアンケートやモニターでポイントを貯めて換金できるシステム
コツコツ・・・凄くコツコツやってると忘れたころにポイントが貯まりまくります!
昔はこれでゲーム課金してました!
まぁーライト課金に毛が生えたくらいの額だけどそれでも貯まると嬉しいのです

注意点は変な登録しないことぐらいかなー!
フリーのメアドおkなので私はYahooの捨てメールとってそれ専用に使います。
かなりメールがくるので読まずに全部ゴミ箱いきですけどね(笑)

さぁーいつ換金の報告が出来るか!自分でも楽しみです(笑)

ちょびリッチ ←クリックでサイトにいけます!良かったらお試しあれ~


0 件のコメント:

コメントを投稿