このブログを検索

2017年2月20日月曜日

やっとこどっこい!

こんにちわ!

さてさて、サブめるくりさんですがぁぁぁ・・・

アクセなんだかんだで3セットはあるのですがぁぁぁぁ

中途半端!
でもやっと、ここまで強化しました!うん、知識の石が集まらないです。

猛虎腕輪3段
 とりあえず、腕輪は3段にしました!!

首7段
首7段に・・・6段まででよかったかな・・・・今の所(汗)

腰巻5段
 はい、ここ!!
ここを今6段にしようと頑張っています。
首とのセット効果が欲しいですよー!うむ・・・・

とりあえずはあと知識の石なんですよね~~~(泣)
単価は前に比べたら安いけどなんせサブ・・・
ドロップで集めて今ここまでやったんですよねー。

くぅぅぅ><
ゆきみさんは知識の石を求めています。
1個ぐらいくれてやるううう!って方いませんかねぇー(いないかっ・・・)

次の漆黒までに何とか6段にしたいと思ってますよ!


そしてメインのゆきみさん・・・
とりあえっず、現在お金貯めて借金かえします。。。ハイ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿