このブログを検索

2017年2月21日火曜日

腰巻とヤンサ!

こんにちわぁぁ!

さて、昨日ブログに知識の石が足りないと書いたところ
鍋ちゃんがぁぁぁ!!2個も贈ってくれました!ありがとおおお><
鍋ちゃんが贈ってくれた石で・・・

腰巻6段階!
6段きたぁぁぁ!
マジでありがとおお!!!!

そうこれで@15個になりました。
まぁーお金もないし素材もないからマッタリ集めればおkなのだけれでもねっ
本当に感謝!

これでヤンサ少しはいけるんじゃないだろうか?と
逝って行ってみようって気になって塔にいきました。うん、いきました。

結果ここまで・・・
 今までちょっとご挨拶に来てただけで、75%までいけたら凄いと思っていたけれど
武器壊れるまで頑張ろうと思っていたら、18%までいけた!
頑張ればいけるかなーと思ったけど慣れない邪術・・・DPSが2万いかない!くちょー
「今日はこの辺で勘弁してやらぁぁぁっ!」
捨て台詞吐いて私は1階に戻りました(泣)

うん、難しいねー!
武器今嶺5段なんだけど7段まで頑張ったらいけそうな気がする!
もう少しDPS欲しいだぁぁぁ。
まぁ、たぶん、もっと練習すれば無駄な動きなくなって2万出る気もしますけどねぇ・・・

確か・・・2万でクリア、5万で迅速なはずなので頑張るマン!
passoaマンがで、邪術でクリアしたんだよね!?って毎日言って来るから
悔しいので数日のうちにはクリアします!!
うん、絶対してやるうううううううううう><

0 件のコメント:

コメントを投稿